人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

散歩

チビ太、こんな事も出来るようになりました(*^_^*)
わんこの散歩♪
子供の成長って早いな~。

夫の実家のわんこと散歩するチビ太とそれを見守る兄。
いや、俺もわんこの散歩させたいと後をつける兄・・・だな(笑)
ママ、自転車乗ってよ~と何度も言われました^_^;
散歩_d0162864_13462974.jpg

そんな兄の思いはよそに、1人で楽しそうに動き回るチビ太。
散歩_d0162864_13475249.jpg

こんなに走り回ってる~。
いや~子供の成長って早いな~。
散歩_d0162864_13481574.jpg

チビ太もあっという間に犬好きに。
犬を怖がりません。
大きな犬を見ても、なんてことない!
でもすべての犬がやさしい訳じゃないんだよ~。
その辺、ちゃんと教えていかないとなっ。

でもチビ太にリードを握らせるとどこへ行くかわからないので、追いかけまわすのが大変です。
そしていつまでたっても散歩を切り上げられない。
子供の体力はエンドレス~。
by sa2ki-h6 | 2012-09-22 13:50 | チビ介&チビ太の日常