人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

久しぶりのメンズday

最近、予定が合わずになかなか遊べなかったお友達。
私がお願いしていた物が入手できたから届けるよ~と言ってくれたので、じゃあ突然だけど遊ぼうか!となりました(*^_^*)
幼稚園から帰ってきたらお友達が待っていてくれたものだからチビ介は大喜び♪
テンションが上がってメンズ4人でアンパンマン体操を踊ってました^m^
久しぶりのメンズday_d0162864_157544.jpg

やっぱりみんなアンパンマンが好きなのね~。



踊ってますよ~!
アンパンマンのお話はまだ理解できないけれど、歌は大好きなのです!
久しぶりのメンズday_d0162864_1585625.jpg

しばらく家の中で遊ぶと、今度は外へ行きたいと騒ぎ始めました。
仕方がないのでみんなで外へ移動~。
チビ介は補助輪を外して自転車の練習。
これが意外と乗れるんですよ~。
ただ、足があまりつかないから、誰かが付いてないとダメなんですがね!(^^)!

チビ太もわんぱくでーす。
こんな事してまーす。
しかもこのドヤ顔。
久しぶりのメンズday_d0162864_15101631.jpg

その後はメンズ4人入り乱れて遊んでいました~。
久しぶりのメンズday_d0162864_15104031.jpg

男の子って本当に疲れ知らず。
いつまで遊べば満足するんだろう???
季節外れだけど「かき氷食べよう!」でつって、おうちの中へと誘いましたとさぁ。
でも1時間は外にいたかな?
ママだって時にはゆっくりママトークしたいのよ~、わかって~!

でも大分涼しくなったので遊ばせやすくなりました。
・・・その分、お昼寝から起きたら毎日お散歩ですけどね(^_^;)
さて、今日もがんばるか~!
by sa2ki-h6 | 2012-09-25 05:37 | チビ介&チビ太の日常