人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ホットサンド

最近、ホットサンドブームが再燃した我が家です。
ってか私が勝手に盛り上がってるだけなのですが(^_^;)
食品庫の中にしまわれたまま日の目を見なかったホットサンドメーカー。
ある時「あ、使ってみよう!」と思い立って出してみると・・・忙しい朝に便利ぢゃーん!と今更ながらに気づきました(笑)

気づくの遅いよ~。
ホットサンド_d0162864_144909.jpg

もちろんキッズ達も食べてまーす!



こんな感じです。
真面目に食らいついてます!
ホットサンド_d0162864_14495633.jpg

こちらの方も。
寝癖全開でもりもり食べてます^m^
ホットサンド_d0162864_14502190.jpg

チビ介(兄)は最後まで上手に食べられたけど、チビ太(弟)は途中で飽きちゃった!
やっぱりご飯の方が食べやすいようです。
ホットサンドに限らず、何でもチャレンジして食べてみようねっ。

3日連チャンで夫の朝ご飯もホットサンドだったので、明日は違うのにしよう。
さすがに飽きられてしまいそう^m^
by sa2ki-h6 | 2012-09-26 14:51 | ウチごはん