人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

すっかり

チビ太(弟)がお兄ちゃんぽくなってきました!
私の言っている事も理解していて「これ、テーブルの上に置いて来て」 と言うとちゃんと置いて来てくれます。
「ご飯だよ~。ちゃんと自分のお席について!」と言うと、ちゃんと椅子に座るのです。
チビ介(兄)が小さい頃は、ここまでしっかりしてなかったな~。
やっぱり下って周りを見ていて賢いんだな~としみじみ思いました。

靴を履いて歩く姿も様になってます!
すっかり_d0162864_15152370.jpg

ちなみに全身チビ介のお下がりです^m^



チビ介が公園のアスレチックで遊んでいると、僕も遊ぶーとよじ登ろうとするし(^_^;)
仕方がないからチビ太を抱っこしてアスレチックを渡ってあげました。

アスレチックをじーっと見つめるチビ太。
すっかり_d0162864_15172064.jpg

オデカケする際には、庭の石をいじってからでないと出かけません。
とにかく石LOVE。
なーんでこれくらいの時期って石が好きなんでしょうね~。
どこに出かけてもお気に入りの石を見つけて握りしめて帰って来ます(+_+)
すっかり_d0162864_15184677.jpg

ん~でも、チビ介の時には気づけなかったいろんな事に気づけますね。
やっぱり2人目って余裕があるから、子育てでみているところが違うと言うか・・・。

2人ともかわいいんだけど、かわいさの種類が本当に違うっ。
これからどう成長していってくれるかな?!
by sa2ki-h6 | 2012-09-30 09:12 | チビ介&チビ太の日常