人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ちょっとお久しぶりです

更新がちょっとあいちゃいました。
プチお久しぶりです!
毎日、慌ただしく過ごしています。

水曜日、職場に保育園から電話があり、チビ太(弟)が熱が出たからお迎えに来てくださいと(^_^;)
と言う訳で、出勤して1時間で早退し、チビ太をお迎えに行きました。
チビ介には申し訳ないけれど、チビ介はそのまま保育園に置いて・・・。

そんなこんなで、今週1週間も、チビ太の体調を見ながら過ごしました。
本当に慌ただしいです。
自分の時間が全く無いです!
でも充実しています。
1週間の早さが、専業主婦してた頃の倍くらいに感じます。

でもね~チビ介を構ってあげる時間が減っちゃってかわいそうかな~。
チビ太はまだまだ「抱っこ~」とすり寄ってくるから抱っこしてあげてるからな。
・・・こちらは夫とチビ介2人で出かけた時の1枚。
ちょっとお久しぶりです_d0162864_10201578.jpg

チビ太がもう少し手がかからなくなれば、チビ介ともっと遊んであげられるんだけど。
どうしても3人でいる時間が多いから、手がかかるチビ太ばかりになっちゃうんだよな。
そこを要領よくやってあげられればいいんだけど・・・。
まだまだ未熟なのでねぇ(>_<)

とりあえずチビ太がもう少し元気になればまた変わってくるので、今はチビ太に元気になってもらわなきゃ!

今は朝寝?昼寝?してまーす。
起きたらまた慌ただしいな・・・。

今日も洗濯物&お布団で2階のベランダは大賑わい。
やっぱり外に干せるのはいいですね~。

さー、これからまた慌ただしくなるぞー!
ではでは、また更新しまーす♪
by sa2ki-h6 | 2012-10-20 10:23 | チビ介&チビ太の日常