人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ハッピーセット

また1週間が始まりましたね~。
今週もお仕事がんばるぞっ。

週の初めにチビ介ネタを・・・。
チビ介はマックが大好き!
と言うか、ハッピーセットのおもちゃが大好き(^_^;)
車に乗っていてもマックの看板を見つけると「マック行く~」と言います。
そして「ハッピーセット買う~」を連呼します。
・・・そんな看板を見かける度にマックに行ってられるかよ~!!!と母は心で叫んでいます(笑)

でもこの日は、ちょっと訳があってマックへ行って、マックでハッピーセットを食べてきました。

理由その① 少し前に月見バーガーを買ったら、卵とベーコンが入っていなかったから。
理由その② チビ介がお隣さんとの境界線によじ登り落下。顔面に傷を作って元気無かったから(笑)

と言う訳で、ちゃんとした月見バーガーをもらいつつ、チビ介に元気になってもらおうと思ってマックへ行ってきました~・・・チビ太は夫に預けて^m^
チビ介の顔面の傷にご注目。
お髭みたいに傷が出来てます(^_^;)
ハッピーセット_d0162864_634394.jpg

しかも口の中も切っていて、下唇の内側が結構切れてるんですよね~。
私が「大丈夫、直ぐに治るから!」と言うと、「明日には治ってる?」と聞いきます。
あと、昼寝から起きるなり鏡を見て「ママ、まだ傷治ってないよ」とか。

そうね、私が直ぐにって言ったからだよね。
でも直ぐにと言っても、そんなに直ぐじゃ~ないんだなぁ。
まぁそんな子供の素直な受け止め方もかわいいな~と思ってしまったのでした!

でもね、大好きなマックへ行ったのにチビ介のテンションは低く、あまり食べません。
やっぱり口の中の傷が痛かったようです。
ハッピーセットのおもちゃがプラレールだったので、それはとっても嬉しかったらいしく一生懸命遊んではいましたが。
あ、それとドクターイエローが出たので良かった^m^
お店の人に1番人気?で、コレを欲しがる子が多いんですよ~と言われました。

そんなこんなで滞在時間は15分くらい?
かなーり短かったです。
ま、プラレールを喜んでくれたからいいか~!

そんなマックレポでした~。
by sa2ki-h6 | 2012-10-22 05:13 | チビ介&チビ太の日常