人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

仮面ライダーウィザード

遂に我が家にやってきました仮面ライダーウィザードライバー(^_^;)
ようするに仮面ライダーウィザードの変身ベルトです。

あ、もちろん我が家では買ってません。
何度も何度も足しげくトイザラスに通った私の母が買ってくれました。
チビ介からするとばあばですね。
本当にチビ介は得だよね~。
初孫ってすごい。
仮面ライダーウィザード_d0162864_12275975.jpg

4回目でGET出来たって言ってたかな?
そこまでしてくれて本当にありがとう~。
でも、チビ介が実家に電話すると、第一声が「ばぁば、チビ介の欲しいもの買ってくれた?」ですからね(-.-)
なんて厚かましいんだ・・・。
でもばぁばは「ごめんね~、探してるんだけど売って無いのよ~」とリアルに返答。
そして本当にトイザラスに通ってたんだから、すごいよね~。

ベルトが我が家にやってきたのが金曜日なのですが、それから毎日兄弟げんか勃発。
必死の闘争、奪い合いですよ(^_^;)
チビ太もとりあえず目新しいモノは欲しがりますからね。
ましてやお兄ちゃんが夢中で遊んでいる物が気にならない訳がない!

ベルトをしている様子、兄弟げんかの様子など、近々UPさせていただきまーす。
ちなみにこちらのベルト6,825円也^_^;
ネットだともっと高値がついてるところも多々あります。
在庫が無いですからねぇ~。
今年もお年玉商戦が終わるまで、品薄状態が続くのかな・・・。
by sa2ki-h6 | 2012-10-28 12:33 | チビ介&チビ太の日常