人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

K's CLUB

超久しぶりにK'sクラブへ行ってきました♪
昨日はどーしてもこなさなくてはならない用事があったので、チビ2人を保育園へ預けたのでした~。
で、用事が済んでから夫と2人で久しぶりのゆったりランチ!
もうね~、こんなにゆっくりご飯食べたのはどれくらいぶり?
そしてK'sに来たのもどれくらいぶり?
・・・チビ太を産む前に、もう当分これなくなるから~って検診後に1人で食べに来たのを覚えてるから、恐らく2年ぶりくらいかな(^^ゞ
かなりぶりのK'sです(笑)
K\'s CLUB_d0162864_5511423.jpg

K'sに来たら何食べる?
そりゃー、もちろんコレでしょ!
サラスパ(*^_^*)
コレが食べたくて来てると言っても過言ではありません。
本当にいつもコレばっかり。
しかも私はしめじのサラダスパゲティに和風ドレッシングが大好き!
K\'s CLUB_d0162864_552298.jpg

あ、そして夫はいつもコレ。
なすのスパゲティグラタン。
でもお年を召してきたから、ちょっと濃厚過ぎるかもって言ってた(笑)
K\'s CLUB_d0162864_553342.jpg

スミマセン、コメントはコレしかありません・・・美味しい♪
ドレッシングの味が最高だし、パスタの茹で加減もいう事無し!
ゆっくり美味しいパスタを食べられて幸せ~。
子供たちと一緒に食べるご飯も勿論美味しいんだけど、ゆっくり自分のために食べる食事も幸せ。
やっぱり自分の時間も大切ですからね。

自分へのご褒美タイムはあっという間に終わったのでした。
次にK'sに来られるのはいつかな?
いつになるかはわからないけど、また来るぞ~♪
by sa2ki-h6 | 2012-11-25 05:54 | Cafe (水戸市)