人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

冬支度

12月になって急に寒くなりましたね~。
今年もあと1か月で終わりだし・・・。

と言う訳で!

冬支度第一弾。
ウェア購入~♪
誰のって?自分のもそりゃー欲しいけれど?まずはチビ介のを!

こんな感じに仕上がりました~。
購入サイズは100だけど、かなり大きめ~。
でもルーズな感じで、個人的には好きです(*^_^*)
冬支度_d0162864_2058686.jpg

チビ介もかなりお気に召したらしく、試着した翌日「「ママ~、雪だるまのお洋服保育園に着てく~」って(笑)
ウェア着て保育園に行く人いませんから^m^

あ、ちなみに今までチビ介が着ていたウェアはチビ太用になりました。
それをチビ太に試着させると・・・ギャン泣き。
こんなごわごわしてて大きくて暑い服、着たくないよ~・・・って感じかな?
騒ぎまくられちゃったので画像はありません(^_^;)

ついでに2年前にチビ介が着ていた画像があるのでそちらを代わりにUPしておきまーす。
チビ介、小さいっ♪
でもやっぱりチビ介はチビ介だ(^u^)
冬支度_d0162864_21111752.jpg

チビ太のウェア姿も、撮影出来次第UPさせていただきまーす。
そして実際に雪山に行ったら、そちらもご紹介させていただきますね。
結婚する前、泊まりで滑りに行く時には必ずココと決めていた民宿に、初子連れで泊まるのです♪
民宿のおばちゃんとは未だに年賀状でやり取りをしています(*^_^*)
おばちゃん、元気かなぁ???
ぷち土産持参して行こうかなっ。

子供たちがいい子にしていてくれますよーに!
by sa2ki-h6 | 2012-12-03 05:23 | チビ介&チビ太の日常