人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ヤクルト

我が家では宅配のヤクルトを飲んでいます!
もう何年になるだろう~?
軽く5年にはなります。
前の職場に勤めている時から飲んでるからな~。
おかげさまで、人間ドッグの血液検査では善玉菌がたっぷりです♪

そしてこの方たちも、私たちのヤクルトを狙っているんです(^_^;)
でもさすがに大人用のヤクルト400を子供に飲ませたらお腹くだしますからね。
飲み終わった容器に牛乳を入れてあげてます(笑)
このちびっこい容器がいいのかな~。
喜んで飲んでます^m^
ヤクルト_d0162864_581660.jpg

こちらの方も・・・。
てか、おもちゃ盛りだくさん。
ヤクルト飲み終わったらガッツリ散らかして遊んでました。
寝る前に片付けるのが大変です。
ヤクルト_d0162864_582616.jpg

本当に毎日ゆっくりする時間なんてありません。
今朝は寝てくれてるけど、チビ太が私が起きると大体起きるからな~。
昨日なんて4時半からおんぶしてましたよ(-.-)
出勤前に一仕事~って感じです。
おんぶしながら、洗濯物干して、化粧して、お風呂掃除して、お弁当作って、晩ご飯の下準備して・・・。
お風呂掃除が一番面倒ですね・・・もう重いし。
早く、チビ介みたいにガッツリ寝てくれるようになって欲しいなぁ~。

さて、では行動開始!
今日は3時50分に起きちゃった(笑)
その頃寝る人もいますよね、きっと(^^ゞ
by sa2ki-h6 | 2012-12-20 05:12 | チビ介&チビ太の日常