人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

アイス兄弟

チビ介、まだまだ熱が下がりません(>_<)
昨夜も熱が38度9分(昨日インフルエンザの再検査に行ったら、やはり陰性)。
と言う訳で今日も保育園はお休みだなぁ。
実家には申し訳ないけど、預かってもらえるようにお願いしてます。
チビ太(弟)は元気なので保育園です。
1人でも嫌がらずに行ってくれるので助かります!

と言う訳で?熱を出す前の元気なチビレポ(笑)

チビ兄弟はアイスが大好き!
勿論、真冬の今でも・・・です(^_^;)
保育園にお迎えに行った瞬間「ママ~車の中ではおやつで、おうち帰ったらアイスね」と。
そう、帰りの車の中で食べる用のお菓子を毎日小分けに用意しているのです。
で、おうちに帰ったら今度はアイス。
まぁね~、ママがお仕事している間いい子に保育園に行っててくれてるから、そのご褒美?とでも言えばいいのかな~。

と言う訳で、アイスタイム!
チビ介の笑顔と、チビ太のがっつきぶりに注目(笑)
アイス兄弟_d0162864_13524342.jpg

チビ太、必死です^m^
そりゃーアイスは美味しいよね~。
チビ介は2歳になるまで丸々1個はアイスあげた事無かった気がする・・・。
やっぱり2人目には寛容になっちゃうよな~。
アイス兄弟_d0162864_13544079.jpg

美味しい~。
ちなみにEテレみながら食べてます。
テレビも気になる・・・。
アイス兄弟_d0162864_13534691.jpg

アイスシリーズはしばらく続きます。
だって、必死で食べる姿が面白いんだもん♪
記念にぱしゃぱしゃしちゃってます。
最近、あんまり写真も撮ってないしな~。

あ、余談ですが・・・。
今週末、チビ介に戦隊モノの映画デビューをさせる予定です。
お友達に映画のチケットを格安で譲っていただいたので(*^_^*)
その模様は、またUPさせていただきまーす。
by sa2ki-h6 | 2013-01-23 05:06 | チビ介&チビ太の日常