人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

アイス兄弟Part2

またまたアイスネタです(笑)
今回も、Eテレを見ながらのアイスタイム。
アホ面で本当にうける~!!!
兄弟揃って同じ顔だし。
アイス兄弟Part2_d0162864_5125722.jpg

ママ、何撮ってるの???
美味しいよ~!
アイス兄弟Part2_d0162864_5131882.jpg

チビ介(兄)を撮ってるのに、何故かチビ太がカメラ目線^m^
とにかく必死でチューチューしてます(笑)
アイス兄弟Part2_d0162864_5141762.jpg

我が家の冷凍庫は、私のベーグルとキッズ用のアイス、それに干し芋やお餅、お弁当用の冷凍食品常に満員御礼です!
冷凍モノを買う時は、まずは冷凍庫の空きを確認しなければなりません。
あの冷蔵庫を買った時は、こんなに冷凍庫が広くていっぱいになる事はあるのかな?と思ったのに・・・。
今って何でも冷凍しちゃいますからね~(^_^;)

さて~、次はどこでアイスを買おうかなぁ。
冬場はアイス半額とかあまりやりませんからね。
ワンパターンになっちゃうけど、業務スーパーでよく買ってます。
だって常に4割引きなんだもん♪
by sa2ki-h6 | 2013-01-29 05:07 | チビ介&チビ太の日常