人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

チョコ極まるベイクドショコラ

久しぶりにコンビニスイーツをいただきました♪
チビ介が熱を出した時に「いちごのヨーグルトが食べたい!」と言ったので、病院帰りにコンビニに寄ったのででした~。
本当にね~コンビニってあんまり行かないので、たまに行くとかなーり新鮮でいろいろ物色してしまいます!

今回ご紹介させていただくのはファミマのチョコ極まるベイクドショコラ138円!
チョコ極まるベイクドショコラ_d0162864_12251286.jpg

これね~本当にチョコが極まってる!
めちゃ濃厚で美味しい♪
生チョコケーキみたいな感じ?
しっとりしていて食べ応えあり!
チョコ極まるベイクドショコラ_d0162864_12261018.jpg

でもね~、やっぱりお年なのかな。
一度で完食は無理でした(^_^;)
半分がいいとこ。
ブラックのコーヒーと一緒に食べて半分だからな~。
これ単体だったらそんなに食べられないかも。

最近こういうネタばっかり書いてるよな(>_<)
でも美味しいんですよ、食べられるなら食べちゃってますよ・・・。
でもこゆい・・・。

私にはコンビニでちょびちょび買ってるレベルでちょうどいいらしい。
ケーキ屋さんで気張って買っても、1個食べれば十分ですからね(^_^;)
これからもお世話になります、コンビニスイーツ!
by sa2ki-h6 | 2013-01-25 05:17 | スイーツ全般