人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ベーグル兄弟

うちのアホアホ兄弟の日常のやり取りをご紹介。
アイス編に続き、今日はベーグルを食べる兄弟の図です!

うちの子たち、私のDNAをしっかり受け継いでくれて、パン&ベーグルが大好き。
朝起きると「ママ~今日はパンお願いしまーす」と(^_^;)
最近、ベーグルも覚えてくれたかな?
まだわからないかな~。
子供に違いはなかなかわからないよね・・・てか、違いなんてどーでもいいか(^^ゞ

2人であんぐり~。
ベーグル兄弟_d0162864_5222793.jpg

チビ太は上着を脱いで、ヤクルト~。
あ、ヤクルトと言ってもなんちゃっての安いヤツ、子供用です。
ベーグル兄弟_d0162864_523392.jpg

にいにいにもあげるよ~!
・・・と言うか、強引に口に突っ込んでました。
最近これよくやってます(^_^;)
ベーグル兄弟_d0162864_5233812.jpg

これもよくやってる。
お口の中からっぽ?の図。
舌をぺろぺろさせながら、お口の中を確認しあってます(笑)
ベーグル兄弟_d0162864_5241811.jpg

チビ太(弟)が超活発&アホアホ全開です^_^;
本当にどーしよーもないです。
お兄ちゃん(チビ介)の事もしょっちゅう泣かしてます。
あ、勿論チビ介が泣かしちゃう方が多いですけどね。
今からこんなんで大丈夫?って心配になります。
毎日ケンカしてますからね。
はぁ~~~。

母はもっと激しくなる事を覚悟して?体力つけておかないとね^_^;
そしてベーグルの美味しさを地道に伝えて行きたいと思います(笑)
あ、ダメだ!ベーグルは私の朝の密かな楽しみなんだから♪
by sa2ki-h6 | 2013-02-09 07:19 | チビ介&チビ太の日常