人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

獣電戦隊キョウリュウジャー

ハマってます(^_^;)
すっかりハマってます。
ゴーバスターズが終わってから始まったNEWスーパー戦隊、獣電戦隊キョウリュウジャーに。
母的にも、今回のはわかりやすくていい感じ。
キョウリュウキャラにアイテムが電池ですからね。
ゴーバスターズは子供にはわかり難かったからなぁ~。
あのわかりやすさ&ナレーションの千葉繁さんも良いと思います!

と言う訳で?早速スーパーに並べられていた獣電池チョコとやらを買ってみました!
チビ介大喜びで、キョウリュウジャーのポーズ?らしいです^m^
獣電戦隊キョウリュウジャー_d0162864_5315416.jpg

もちろん、こちらの方も興味津々。
箱見て大喜びです。
獣電戦隊キョウリュウジャー_d0162864_5321573.jpg

そして2人でガブリンチョ(笑)
こういう子供がわかりやすいセリフがいっぱいなのもいいかも。
サンバのリズムとかね~。
でも変身する時に踊らなくてもいいんじゃない?って思うのは私だけ(^u^)
獣電戦隊キョウリュウジャー_d0162864_533243.jpg

今日の放送もずーっと楽しみにしているチビ介。
さて、どんな感じなのかな~。
余裕があれば私も見るけど・・・録画したヤツをあとからちょろちょろ見る感じかな。
ほぼ毎日録画したのを見てますからね(^_^;)
私が飽きるよ~!!!

毎日見させられる戦隊&ライダーもの。
やっぱり面白いに越したことはないと思う母なのでした~♪
そしてまたグッズを買わされるのかと思うと怖い・・・。
あと〇年の辛抱?!
by sa2ki-h6 | 2013-03-03 05:34 | チビ介&チビ太の日常