人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Wonder Box のバウムクーヘン

お友達からWonder Boxのバウムクーヘンをいただきました♪
過去のレポを見たら、2010年の7月だった~。
間違いなくそれ以来食べてないっ。
めちゃ久しぶりだ~!!!
うれしい~!(^^)!
Wonder Box のバウムクーヘン_d0162864_5424882.jpg

パッケージから開けるとこんな感じ。
むぎゅっと詰まってますよね~♪
Wonder Box のバウムクーヘン_d0162864_5434519.jpg

ちょっとわかりにくいけど断面。
キレイな層。
Wonder Box のバウムクーヘン_d0162864_5441638.jpg

イマドキのふわっとしっとりなバウムクーヘンではなく、むぎゅっと詰まったみっちりバウム。
でもこれはこれで美味しいんです。
まわりのチョココーティングもいい仕事してます。
賞を取ったのも納得。
チビ達も喜んで食べてました!

そして、こんなものまでお友達にいただいちゃいました!
Wonder Box のバウムクーヘン_d0162864_5451079.jpg

既にすっかり胃袋におさまってます(笑)
後程、別レポもUP出来たらと思ってます。

akiちゃん、いろいろ本当にありがとう~。
いつも感謝です(*^_^*)
美味しかったよーん、ご馳走様でした。
by sa2ki-h6 | 2013-03-08 05:46 | スイーツ全般