人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

くまちゃんパン

お友達にいただいたくまさんのパン。
それをご機嫌で食べる2人の様子をご紹介です^m^
寝起きでスリーパーを着たままの2人ですがご容赦ください。

わーいクマさんだ~と喜びかぶりつくチビ介。
その隣でクマさんの目の部分のチョコをいじるチビ太。
くまちゃんパン_d0162864_5163053.jpg

介:「何やってんの?」
太:「このチョコが美味しいんだよ~」
と言って、目の部分のチョコをほじくるチビ太。
くまちゃんパン_d0162864_5171865.jpg

2人とも、美味しいポーズして~!と言うと・・・。
チビ介はパンを見せながらの美妙なボーノポーズ。
チビ太はしっかりカメラ目線のボーノポーズ。
くまちゃんパン_d0162864_5182374.jpg

チビ介「まだやってるの?」とチビ太に冷ややかな視線を送っています(^^ゞ
くまちゃんパン_d0162864_5185255.jpg

この年齢にして、既に兄弟の個性出てます。
面白いです。
でもやっぱり、弟はずるがしこいな~と言うのが感想ですね。
いろんなエピソードがあるので、それもちょこちょこご紹介させていただけたらと思います。

あ、akiちゃんパンご馳走様でした。
チビ達喜んで食べたよ~ん。

最近、チビ太がまた朝起きるようになってしまって、なかなかブログが更新出来ないんです(>_<)
そう書いている今も、チビ太が起きてきそうな音がした~。
やだやだまだ寝ててよ~!!!
by sa2ki-h6 | 2013-03-13 05:20 | チビ介&チビ太の日常