人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

髪切りました

チビ太、数か月ぶりに髪を切りました!
かなーりさっぱりです(*^_^*)

カット前。
かなーりモサモサ。
そして何故か舌をぺろぺろ。
これ、チビ太の中で流行ってるらしいです(笑)
髪切りました_d0162864_15211429.jpg

そしてこちらがカット後。
かなーりサッパリ!
そしてやっぱりぺろぺろしてる^m^
髪切りました_d0162864_15214258.jpg

チビ太は相変わらず実母のお友達の美容師さんにカットしてもらってます。
まだお店は無理なので・・・。
でもその方だと切らせてくれるんですよね~。
しばらくお世話になりそうです。

ブログを更新したいけれど、最近チビ太の早起きが本当にひどくて(^_^;)
なかなか更新出来ません。
でもめげずにチャンスを狙って更新していきたいと思います!
by sa2ki-h6 | 2013-03-17 15:23 | チビ介&チビ太の日常