人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

花粉症?

うちのちびっこ達、最近ずーっと鼻水を垂らしています。
風邪の症状は無いのに鼻水だけ。
これってやっぱり・・・花粉症?
それとも長い鼻風邪?
判断がつきません。

チビ太は緑色の鼻水にかわってきたから、風邪かな~と言う気もするのですが。
チビ介がずーっと花粉症みたいな鼻水を垂らしてるんですよねぇ。
写真を拡大するとわかると思うのですが、チビ太ツインで鼻水垂らしてます↓
花粉症?_d0162864_543844.jpg

しかも、夜になると直ぐに眠いって言うし。
もしかしてクシャミや鼻水のせいで、頭が重くなって眠くなるとか?
・・・重度の花粉症の私はそうなのです。
もうね、花粉がひどい日は頭がぼーっとして、眠くなってくる(>_<)

まさか、そこまでではないと思うのですが・・・。

耳鼻科に連れて行きたい気もするけれど、ありえない混みっぷりだし。
アレルギーの検査をするにも、採血するにはまだかわいそうだし。
どうしたらいいもんでしょうね~。

とりあえず、元気は元気なので!
花粉症?_d0162864_571396.jpg

もしも4月になって症状がおさまってきたら花粉症の可能性大有りですよね。
そうしたら来年は対策を考えようかな。
とりあえず今年はあと少し?だし、何とか乗り切ってもらいましょう。
私ほどはひどくないしねっ。

あ~私はもう毎日憂鬱です。
早く花粉よ無くなれ~!!!
by sa2ki-h6 | 2013-03-19 05:08 | チビ介&チビ太の日常