人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

初ハチバス

今更ながら、初めてハチバスを利用しました~。
職場にハチバスがやってきたので、職場のお仲間と一緒に週替わりランチを購入してみました。
ちなみに今回の週替わりメニューはこちら。

【出始めで高い春キャベツたっぷりのソースに、おそるおそる本当にやってみることにした唐揚げをのっける初体験ドリア】
イマイチ写りが悪くて申し訳ないです(^_^;)
本当はもっと美味しそうです。
初ハチバス_d0162864_20453564.jpg

こちらに焼き菓子?ケーキ?が付いて500円です。
見た目よりもかなりボリュームがあります。

お味の方は、濃厚でボリューミー!
毎日食べたら飽きるけど、たまーに食べるにはいいですね。
これで配達してくれるんですから便利っ♪
出前をお願いすると来てくれるようなので、気になる方は是非問い合わせてみてくださーい。
詳細はブログでご確認くださいねっ。
by sa2ki-h6 | 2013-04-13 20:49 | おみやげ・お持ち帰り