人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

お友達

少し前になりますが、お友達のおうちへ遊びに行ってきました!
チビ太と誕生日が2か月違いのお友達。
仲良く遊んでくれるかな~と思ったのですが・・・久しぶりの再会でお互いを憶えていなかったため、なかなか思うようには遊んでくれませんでした(^_^;)

一見仲良く遊んでいるようですが・・・。
お友達_d0162864_8585140.jpg

僕のおもちゃを取るんだよ~!
と、終始ご機嫌斜めでした(>_<)
ごめんね~、勝手におもちゃ使っちゃって。
お友達_d0162864_8592559.jpg

そしてこちらのお方は「新しいおもちゃは新鮮なんだよね」とご機嫌で遊んでいました~。
あぁ、なんて図太いのかしら。
お友達_d0162864_8595485.jpg

でもやっぱり、年が近いお友達はいいねっ!
どーしても、チビ介(兄)のお友達が多いからな~。
チビ太のお友達ってあんまりいない。
上に合わせて遊ぶから、2人目はどんどんたくましくなってっちゃう。

と言う訳で、貴重な同い年のお友達!
これに懲りずにまた遊んでくださーい。
これからもよろしく♪
by sa2ki-h6 | 2013-04-17 05:19 | チビ介&チビ太の日常