人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

アイス兄弟 in お風呂

とある日の夕方。
いつもの通り大量の洗濯物を持参して帰宅。
そのままお風呂に入れようとすると・・・チビ介が「まだ入らない!遊ぶ!」と騒ぎ始めました。
どうやら保育園でお昼寝をしなかった模様。
そりゃーもうグズグズです(^_^;)

じゃあ先にご飯食べちゃおうかと言っても、まだ早い!と。
まぁ確かに早いよね。
でも今からおやつは時間的に遅すぎるし。
どうしようと思っていると「アイスが食べたい!」と。
でも、アイスは食べてもお風呂は入らないと言っている・・・こんにゃろ~!!!
と言う訳で、苦し紛れにこんな事しちゃいました。
アイスinお風呂♪
アイス兄弟 in お風呂_d0162864_8575924.jpg

それはそれは大喜びでした!
今日は特別だからね。
毎日お風呂でアイスは食べられないよ~と、念を押してあげました。
与えたアイスはパピコ!
これならお手軽だし、溶けにくいしねっ。

大人でもお風呂でアイス食べたら美味しいですもんね~。
温かいお風呂で冷たいアイス、うーんいいわぁ~。

あ、ちなみに翌日も「お風呂でアイス食べる~」と騒いだのは言うまでもありません。
でも何とかなだめて普通にお風呂に入れましたとさっ。
お風呂でアイスは、何かあった時の奥の手と言う事で(^_^;)
by sa2ki-h6 | 2013-04-25 08:59 | チビ介&チビ太の日常