人気ブログランキング |

オデカケビヨリ

California PIZZA KITCHIN

GWの平日の昨日、有休をもらって佐野プレミアムアウトレットへお買いものへ行ってきました♪
子供たちは保育園へ預けて、1人でのびのび~!!!
たまにはいいよね?
だって、普段はお買いものなんて全く出来ないんですもの~。

10時オープンなのに、9時半には到着。
それなのに既にすごい人。
でも駐車場は目の前の平面に停められました。
みんな混雑を予想して早めに来てるんですね~・・・って今日は一応平日だよ?!
GWの中日だけど。
お休みの人って多いんですね~。

いろいろお買い物はしたいけど、間違いなくお昼も混むだろうな~と思い、11時15分には早めのランチにお店に入りました~。
選んだお店はCalifornia PIZZA KITCHEN
出掛ける前からここって決めてました♪
佐野にもこの3月にオープンしたばかりだそうです。
席に通されて場所を確保したら、自分でレジに並んで注文をするスタイルです。
d0162864_641150.jpg

普段ならパスタに行きそうなところですが、今回はちゃんとピザにしました!
オープンキッチンから見えるピザ窯が立派で、やっぱりピザでしょ!とさすがに思いました。
私が注文したのはカリフォルニアクラブ。
スモークベーコン、グリルチキン、モッツァレラをのせて焼き上げたピザ。
アボカド、トマト、マヨネーズで和えたレタスとルッコラがトッピングされています。
d0162864_675417.jpg

生地がもっちもち~!!!
モッツアレラの塩加減がいい感じ。
チーズ感がほとんど無いので、あっさりとしていて食べやすいです。
トッピングされた野菜とアボカドがフレッシュでいい感じ~。
このサイズですが、野菜たちのおかげでしっかり完食出来ました♪
美味しかった~。
うちでアボカドを食べるのは私だけなので、1人の時じゃないとこんなメニュー選べないので^m^

そして私が帰る頃には、お店の外にはこの行列。
店内にも待っている人がいるんですよ~。
やっぱりGWだわ。
他の店もすごい行列でした。
d0162864_6103221.jpg

この後も私はお買いものをし続け、10時から16時まで、トイレと食事以外はずっと歩いてました。
そりゃー疲れましたが、なんて素敵な疲労感。
あーやっぱりお買いものって楽しい~。
1人で好きに動けるって素晴らしい。

しかし買ったものはと言えば・・・父の日と母の日のプレゼント、義弟の誕生日プレゼント、夫の洋服。
自分の洋服も買ったのは買ったけど、割合からいったらかなり下(笑)
本当は仕事用の靴が欲しかったけど買えなかった~!!!
・・・まずはプレゼントから買いましたからね。
プレゼント選びには結構な時間を割いてしまったし。
でもノルマは達成できたから良かったとしましょう!
プレゼントも子供たちがいるとまともに選べないので(^_^;)

あー本当に楽しかった、美味しかった、リフレッシュできた♪
往復の高速運転も、好きな音楽を聴きながら、鼻歌なんて歌っちゃって気分良かった~。
普段ならチビ介に「ママ、歌わないで!」なんて怒られますからね^_^;
まぁそれがあるから今がある!
家族で出かけるのも楽しいけれど、やっぱりたまには1人の時間も必要ですね。

夫~リフレッシュ&お買いものさせてくれてありがとう~。
またよろしくお願いしまーす(*^_^*)

さて、今日は子供たちを連れてどこへ行こうか・・・。
どこも混んでるんだろうなぁ。
by sa2ki-h6 | 2013-05-03 06:16 | オデカケ(栃木) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://sa2ki9.exblog.jp/tb/18686768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2013-05-08 09:00 x
うんうん、私もそういう事あったよ!
銀座だったり、柏だったり、その時々で友達と相談してセールの時期に金曜日お休みもらって出かけてた。
子供が小学生になってからは、スポ少の予定が最優先になっちゃって、なかなか都合が合わなくなっちゃったけど、また行きたいな~。
さつきさんもリフレッシュできたようで何より。
Commented by さつき at 2013-05-09 05:19 x
>いるまーれさん
お友達と約束して銀座って・・・それは私は無いっす(笑)
素敵すぎます!
私はアウトレットがいいとこです(+_+)
そっか~もっと大きくなると子供の予定が優先になって、送り迎えとかもしなきゃなっちゃうんですもんね~。
ある意味、保育園と言う強い見方がある今がチャンス?!
子供は小さくて大変だけど、保育園には本当に助かりますよね。