人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

誕生日プレゼント

チビ太(弟)の2歳の誕生日プレゼントは、ブロックとチャギントンのプラレール。
どちらも両家のばあばが買ってくれました(笑)
チャギントンは勿論喜んで遊んでますが、想定外の遊びをしてるのがこちらのブロック。
誕生日プレゼント_d0162864_1445059.jpg

ブロックでも勿論遊んでいるいのですが~!
気づくとガラガラガラ~とブロックを全てトラックの荷台からおろし、うんしょうんしょと・・・。
誕生日プレゼント_d0162864_14462375.jpg

ぶんぶーん!
この発想力にビックリ。
荷台を倒してこれに乗るとはねぇ~。
あ、首から何かをひっかけるのも最近好きです。
誕生日プレゼント_d0162864_14464883.jpg

我が家には子供が乗って遊べるペダルカーのような物が無かったので、チビ太は大喜び。
毎日乗ってます(^_^;)
ブロックの注意書きに「乗れません」って書いてあるんですけどね。
ちなみに、チビ介はさすがに乗れません。
乗ると不安定&壊れそう。
それを察知して、チビ介も乗りません・・・成長したな~!
やっぱり子供の月齢に合ったおもちゃってあるんだな~と改めて思いました。

チャギントンのプラレールは後程ご紹介させていただきます。
あ、あとチビ介の誕生日プレゼントの、キョウリュウジャーのカミツキ合体DXキョウリュウジンとガブリカリバー、ガブリボルバーも(+_+)
いつの間にか我が家はキョウリュウジャーだらけです。
両家のばあばが買ってくれちゃったから・・・本当に初孫って得だよなぁ。
by sa2ki-h6 | 2013-05-19 05:19 | チビ介&チビ太の日常