人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

お友達の家

お友達のおうちへ遊びに行ってきました!
3月に引っ越したばかりの新築ピカピカのマイホーム♪
素敵だった~(*^_^*)
家族ぐるみでおつきあいをさせてもらっているお友達なので、家族みんなでゆっくりのんびりマッタリ。
お昼までご馳走になってしまいました。
本当に申し訳ないっす(>_<)

大人も楽しめましたが、子供たちも相当楽しかったようです。
もうね~プラレールが半端無いっ!
初めて見るパーツが山ほどあって、関心仕切りでした。
広いお家なので、1階と2階を何度も往復してました。
散らかしまくってごめんね~(+_+)
お友達の家_d0162864_1540610.jpg

おうちの中で一通り遊んだら今度は外へ。
チビ太と同い年のRくんと乗り物の奪い合い・・・と言うか、チビ太が横取りしてた(>_<)
ごめんね~。
やっぱり乗り物大好きなんだね、チビ太。
チビ介は久しぶりにストライダーで遊んでました→やっぱり強引に借りてた。
お友達の家_d0162864_15413067.jpg

遊んで食べておしゃべりして。
とっても楽しい1日でした。
今度は是非我が家にも遊びに来てねっ。

ちなみに、帰りの車の中で2人とも爆睡でした。
チビ介は布団に転がしても起きなかったし^m^
by sa2ki-h6 | 2013-05-27 05:31 | チビ介&チビ太の日常