人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

こばやしのお菓子

お友達のおうちに遊びに行った際に、日立にある超人気の焼き菓子屋さんこばやしのお菓子のクッキーをいただきました♪
めっちゃ久しぶり~超嬉しい~!
自分ではなかなか買いに行けないから本当にありがたや~。

画像がイマイチで申し訳ないです。
こばやしのお菓子_d0162864_5202227.jpg

ラッピングを開けてみるとこんなにたくさん!
申し訳ない~。
でも嬉しい~。
こばやしのお菓子_d0162864_5211722.jpg

こばやしのクッキーは、さくさくホロリ。
本当にホロリなんです。
こんなに口どけの良いクッキーにはなかなか巡り会えません。
さくさくしてるのに、あっという間にお口の中でほろほろとほどけて無くなってしまうのです。
甘味もちょうどいいし、あとを引きます。
うーん、美味しい♪
行列が出来て、あっという間に完売してしまうのも納得です。
一度は行ってみたいな~。
でも土日に営業していないのはハードル高い・・・。

あつこちゃん、たくさんのお料理+お土産まで本当にありがとう~。
とっても美味しかったです、ご馳走様~!!!

こばやしのお菓子
日立市久慈町2-22-8
0294-54-2625
営業時間 11:00~17:00
定休日 土・日・月・祝日
by sa2ki-h6 | 2013-05-30 05:25 | スイーツ全般