人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

お買いもの

ごくごくたまーにチビ達と一緒に買い物に行きます。
普段は、夫がチビ達と遊んでくれている間にコッソリ行ってしまうので、一緒には行きません。
だって~、2人が一緒だとまともに買い物が出来ないんですもの(+_+)
アレも欲しい、コレも買ってとおねだりしまくり。
そんなの必要ないぢゃーんって、何度商品を売り場に戻させている事か・・・トホホ。

この日は何故かチビ介と一緒に買い物に行く流れになったので行ってきました。
初めて、子供用のミニカートを使用!
何でも「チビ介のところに入れていいよ」と言って、入れたがっていました。
そしてご機嫌で承認を入れ走り回ってました。

・・・何故かお肉売り場をアンニュイな表情で見つめています(笑)
今晩のおかずは何にしようかな~。
お買いもの_d0162864_593116.jpg

そしてこの後、お菓子売り場で5分くらい悩みまくって、いちご味のチョコボールを選んでました。
1個だけと約束したので、それだけは守ってくれました~。
まぁそれに至るまで、どれだけおねだりされたかはご想像にお任せします(^_^;)
やっぱり買い物は1人に限る~!!

あ、ちなみにチビ介の中耳炎、左耳は治りました。
あとは右耳。
10日分の飲み薬を処方されたので、それを飲み切ったらまた診せに行って来ようと思います。
今回は診察中暴れませんでした!
「もう慣れたんだよ~」なんて大人な発言してました(笑)
とりあえず良かった。
あと少し頑張ろうねっ♪
by sa2ki-h6 | 2013-06-03 05:12 | チビ介&チビ太の日常