人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

白いバウム TSUMUGI

お友達から嬉しい北海道スイーツをいただきました~!
もうね~めちゃたくさんいただいちゃって申し訳ない~(>_<)
・・・けど嬉しいみたいな、複雑な心境です。
しかも、お初のこんな素敵なスイーツ♪
それは白い恋人の石屋製菓白いバウムTSUMUGI
白い恋人のホワイトチョコレートを練りこんでるんですって~!
美味しくないハズが無いですよね。
白いバウム TSUMUGI_d0162864_8492660.jpg

箱を開けるとこんな感じ~。
白いバウム TSUMUGI_d0162864_8501896.jpg

そしてバウムクーヘンが本当に白いっ!
見るからにしっとり!
白いバウム TSUMUGI_d0162864_8503950.jpg

商品紹介の冊子には「やわら濃い」の文字。
おぉ、なんか素敵なキャッチコピー。
白いバウム TSUMUGI_d0162864_8522790.jpg

食べてみてそのキャッチコピーに納得。
すごーく、しっとり。
しゅわっと感もあるんですよ。
しゅわっと弾けて、ふわっと溶けるというか・・・。
ホワイトチョコの味わいも深くて、今までに無かったバウムクーヘンです。
こんなにチョコ感を味わえるバウムクーヘンは今までに食べたことがありません!
普通はココア風味とかそんなレベルですが、これは本当にチョコです。
チョコ味がしっかりしてるのに、しっとりふんわり濃厚なんです♪

いや~、美味しいわぁ。
コーヒーのお供に最高です。
これはお土産に喜ばれますね~→私は一人で喜んでました。

北海道スイーツって本当にすごいですね。
進化しまくり。
今私が北海道に行ったら、観光と言うか・・・食に走りますね、間違いなく(笑)
お友達にはこの他にもスイーツをいただいたので、ご紹介させていただきたいと思います~!
また後程~!!!

akiちゃん、本当にたくさんのお土産ありがとう~。
恐縮しまくりっす。
申し訳ない(>_<)
でもめちゃめちゃ美味しくて1人でにやけてます(笑)
by sa2ki-h6 | 2013-06-20 08:57 | スイーツ全般