人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

早起きチビ太

相変わらず早起きです、チビ太(弟)。
5時半には起きているかな^_^;
そしてとりあえずおんぶ!
おんぶをして、寝る時と寝ない時がありますが、とりあえずおんぶ。
寝なくても背中でもぞもぞしていれば満足らしいです。

で、ある日。
背中でもぞもぞしている最中に私と夫のお昼用のおにぎりを発見!
それが食べたいと大騒ぎ(+_+)
サイズが大きいから小さく握りなおしてあげようと思ったら「それがいいの~!」と言わんばかりにギャン泣き。
仕方なくおおきなおにぎりを与えたら・・・この笑顔~。
全くずるいっ、その笑顔!!!
早起きチビ太_d0162864_5455100.jpg

最近お気に入りのこの表情。
すぐに唇をとがらせます。
そして「ママ、ちゅー!」と迫ってきます(笑)
それとママに怒られて、ちょっとへそを曲げた時にもこの表情をするな~。
早起きチビ太_d0162864_55379.jpg

お腹がいっぱいになってきて満足したのか、私に最高の笑顔をむけてくれました!
とにかくチビ太は笑顔で全てを丸くおさめてしまうからずるい~!!!
要領がいい上にこの笑顔。
そりゃー母もたまったもんじゃないですよ。
子供の笑顔、これからも見守り続けていきたいです。
早起きチビ太_d0162864_58445.jpg

さて~今日は何時に起きてくるかな。
少しでも寝ててくれますように~!

余談ですが、先週チビ太髪を切りました。
さっぱりしたけど・・・まだ馴染んでない感じ?!
このクリクリはいつまで続くのかなぁ。
チビ介も小さい頃はクリクリしてたけど、今は直毛で量が多いからなぁ~。
by sa2ki-h6 | 2013-06-28 05:07 | チビ介&チビ太の日常