人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

梅雨明け~

梅雨明けしましたね~。
明けたとたん暑い・・・。
しかし、我が家のキッズ達は元気。
猛暑など気にする様子もなく「お外で遊びたい」を連呼。
土日ともに、ご近所キッズ達と水遊びしてました~。
あ、正確にはチビ太(弟)は水遊びしてません・・・ビビって入って無かった(笑)

水遊びに飽きたら自転車に乗って。
自転車に飽きたら水鉄砲をしてと、かなーりやりたい放題。
そしておやつはやっぱりコレだよね~・・・ちゅーちゅーアイス(笑)
正式名称はわかりませんっ!
梅雨明け~_d0162864_14491315.jpg

一応、私なりのこだわり?
このチューチュードリンクも100%果汁の物を選んでいます。
その方がまだ体に良さそうな気がして。
でもこのタイプの飲み物って、あまり体に良いor美味しいイメージはありませんよね(笑)
THE子供の食べ物って感じで(^_^;)
でも子供は大好きですよねぇ。
梅雨明け~_d0162864_14512653.jpg

だって、この笑顔ですもの(+_+)
中身なんてとっくに無いのに、とりあえずかじってるみたいな・・・。

この週末だけでもチビ達は真っ黒です!
これから先、どれだけ黒くなるんだろう?
日焼け止めなんて無意味です。
塗った瞬間から汗で流れていく・・・。
みんなそうなのかなぁ?

もうそろそろ水遊びスポットにも行くようかなぁ。
でも暑くて大人が行く気になれないよ~。
今年は仕事もしてるし、紫外線対策は万全にしないとなぁ。

子供は楽しい夏。
大人は疲れる夏。
今年はどんな夏になるかなぁ~^_^;
by sa2ki-h6 | 2013-07-08 05:14 | チビ介&チビ太の日常