人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

十勝しんむら牧場ミルクジャム

お友達からいただいた北海道土産。
とーっくに食べ終っているのですが、レポって無かったのでUPしまーす!
今回はこちら。
十勝しんむら牧場ミルクジャム
ミルクジャムと言えば、これですよね~!
私の初ミルクジャムもこれだった気がします。
十勝しんむら牧場ミルクジャム_d0162864_8542490.jpg

王道の味で美味しいですっ。
以前はもっと甘く感じたけれど、今回食べたらちょうどいい~。
あれ、味変わった?!
私の味覚の変化?(笑)
今はいろんな種類のミルクジャムがあるみたいだけど、私はやっぱりプレーンが好き♪
THEミルクジャムって感じで(*^_^*)

子供たちも美味しいモノはわかるようで、ソントンのキャラメルクリームとコレどっちがいい?と聞くと、迷わずミルクジャムを選びます。
そりゃね~ソントンは100円台で買えますからね~。
味は全然違うよね~。
やっぱりわかるんだ~。
ママの楽しみを子供たちは容赦なく奪っていきます。
もうあと少ししか残っていません。

でも、勿体ぶってるとあっという間に賞味期限が切れちゃうからね。
保存料も入ってないし、今の季節はカビが生える可能性も大だから、美味しいうちに食べ切らなくちゃ!
と言う訳で、今朝もしっかりパンにつけていただきますっ。

akiちゃん、本当にたくさんご馳走様でした~。
めちゃ美味しかったよーん♪
by sa2ki-h6 | 2013-07-09 05:17 | スイーツ全般