人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

モニター vol.15

とってもありがたいモニターに応募しました!
歯磨き嫌いなチビ太(弟)のご褒美にしたら、喜んで歯磨きしてくれるかな?
お口の中もスッキリきれいになるかな?!

おくち爽やか家族♪ スーパークリッシュ 親子チャレンジ
モニター vol.15_d0162864_8523151.jpg

口の中には600~700種類、数にすると100億以上の細菌が住んでいます。
スーパークリッシュの乳酸菌LS1は、細菌のバランスを整え、お口の中をすっきりさわやかにしてくれるんですって~♪
しかも、歯磨き後(就寝前)に食べられるお菓子のような味付け!
本当に素晴らしい~。

是非試してみたいですっ!
当選するといいなぁ~。
チビ達と一緒にスーパークリッシュライフを送りたいですっ。
by sa2ki-h6 | 2013-08-09 05:20 | モニター