人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

蒟蒻畑ビューティーカシス

モニター当選しました(*^_^*)
今回当選したのは、蒟蒻畑でお馴染みのマンナンライフさんの新商品。
蒟蒻畑ビューティーカシスです♪
今年の5月27日に発売しました!
蒟蒻畑ビューティーカシス_d0162864_1427471.jpg

クラッシュタイプのフルーツこんにゃくで、ポリフェノール含有の高いニュージーランド産のカシスピューレ・果汁を使用しているそうです。
カシスポリフェノールが1パックで130mgも摂れるってすごいですよね(^_^)/
蒟蒻畑ビューティーカシス_d0162864_14301111.jpg

お味の方は・・・さわやかで美味しい~!
甘すぎずに、ちょうどいい酸味。
カシスなんだけど、変なカシスの臭み?って言うのかな。
そういうのが全然無くて、ベリー系のジュースを飲んでいるような感覚です。
蒟蒻の食感がまたいい感じなんです。
ウィダーインゼリーとかって、あっという間に飲み終わって食べた感が無いけれど、こちらは蒟蒻の食感・歯ごたえがあるので食べた感が味わえます。
これなら食欲の無いような時でも美味しくいただけそう(*^_^*)
もちろん普段のおやつにもモッテコイです。
とーっても美味しいのでお勧めでーす♪

これは自分でも買います、間違いなく!
本当に美味しかった~。
ご馳走様でした!!!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
by sa2ki-h6 | 2013-08-12 05:07 | モニター・当選レポ