人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

チョキチョキ

チビ介は相変わらず1,000円カットで髪を切っています。
そして先週、チビ太も1,000円カットにデビューしました!!!
が、しかし!1人でカット台には座れず、私の膝の上~。
しかも最初の1~2分は切らせてくれたけど、その後は「ヤダ~」と拒否りまくり(^_^;)
私も毛だらけになりながら何とかカットしてきました。
早くチビ介みたいに大人しくカットしてくれるようにならないかなぁ・・・。

大人なチビ介。
いや、正確にはDVDに夢中(笑)
この日はディケイドをチョイスしてました~。
チョキチョキ_d0162864_925963.jpg

と言う訳で?チビ太の画像はありません。
カット後も私にしがみつきまくりで・・・。
基本的にチビ太は抱っこ星人。
保育園へ行く際も、車から降りてから歩きません。
お迎えに行ったら、玄関から車まで歩きません。
「ママ、抱っこ~」で終わり(笑)
本当にどうしようもないんだから!!!
でも抱っこしてしまう私。
やっぱり甘いのかなぁ(^_^;)
ま、今のうちですからね。
そう自分に言い聞かせています。

少しはチビ介も甘えさせてあげないとな~。

あ、余談ですが。
こちらの1,000円カット屋さん。
1,000円で2人カットしてくれます。
これって普通?
他のところは子供でも人数分お金取るのかな?
by sa2ki-h6 | 2013-08-25 05:50 | チビ介&チビ太の日常