人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

スーパークリッシュ 親子チャレンジ!

スーパークリッシュ分包タイプ3箱(通常価格4,900円)×3箱をモニターさせていただくことになりました♪
親子で1か月間続けてみたいと思います(*^_^*)
ところでところで、スーパークリッシュってなぁに?って皆さん思われますよね?
実はこちらは、お口の健康を考えてうまれた健康食品なんです♪
スーパークリッシュ 親子チャレンジ!_d0162864_8593072.jpg

歯磨き後も美味しくいただけるので、歯磨きの苦手なキッズ達の歯磨き後のご褒美にも!
お口のネバネバや匂いが気になる方にも!
口の中には600~700種類、数にすると100億以上の細菌が住んでいます。
乳酸菌LS1は、細菌のバランスを整え、お口の中をすっきりさわやかにしてくれます。
スーパークリッシュ 親子チャレンジ!_d0162864_912487.jpg

朝起きた時や空腹時に口のネバツキやニオイが気になったら、悪玉菌が増えてしまった証拠です。
そんな時は生きた乳酸菌LS1を補い、口内環境のバランスを整えましょう!

・・・なんて説明は聞くハズもなく、ママ何これ~と興味津々の2人。
歯磨き後のご褒美にと思ったけれど、まずは1つお味見しました。
スーパークリッシュ 親子チャレンジ!_d0162864_952870.jpg

すると「ママ、美味しい~!」と。
直ぐに2個目に手を出そうとしたので「歯磨きをちゃーんとした人にだけもう1個あげる!」と言うと、すぐさま「チビ介歯磨きする~」と、洗面所にダッシュしていきましたとさ~(笑)
スーパークリッシュ 親子チャレンジ!_d0162864_971986.jpg

こちらは1袋に1粒、スーパークリッシュが入っています。
それなので持ち運びにも便利!
お味の方もさわやか~で美味しい♪
クリーンミント味と書いてありますが、ちょっとヨーグルトっぽい感じもするっ。
だからかな?子供たちも美味しいと喜んで食べています。
美味しくてお口の健康にいいなんて最高ですよね(*^_^*)
食べ続けると口内環境が良くなると言う事なので、子供たちと毎日続けて行きたいと思います。
結果はまたご報告させていただきます!

ちなみにこちらの商品、フレンテ・ショップさんの商品なのですが。
フレンテ=コイケヤなんです~!!!
美味しいお菓子のメーカーは、美味しく口内環境も整えてくれるんですねっ。
素晴らしい~。
フレンテさん、ありがとうございました(*^_^*)

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆
by sa2ki-h6 | 2013-08-30 05:40 | モニター・当選レポ