人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Mt. RAINIER カフェフラッペ

Mt. RAINIER(マウントレーニア)カフェフラッペをいただきました!
こちらはお約束のCOOPの宅配で購入♪
大人用って事で、夫と自分の2個だけぇ^m^
まだチビ達にコーヒーは早いって事で。
Mt. RAINIER カフェフラッペ_d0162864_8443446.jpg

美味しい~い♪
バニラのアイスと、コーヒーのシャーベットがソフトクリームみたいに渦になってる!
バニラのしっとり感と、コーヒーのしゃりしゃり感が絶妙。
これは久しぶりのヒット。
私は好きな味です(*^_^*)
Mt. RAINIER カフェフラッペ_d0162864_8481722.jpg

でもやっぱりお年頃なのかしら。
1個は多い、容量が大きい。
1度に全部は食べきれなーい。
真夏だったら食べ切れたかな?
涼しくなってきた今の季節だから尚更キツイ。
全部食べたら冷えちゃう(笑)

でもこれは寒くなってからも、暖房の効いた部屋で食べたいわ。
やっぱりコーヒー味好き~。
お手頃で普通に美味しいマウントレーニアにはこれからもお世話になります。
by sa2ki-h6 | 2013-09-19 08:50 | スイーツ全般