人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

白い恋人

七五三ネタをUPしたいと思いつつ。
まだ写真の整理をしていない(^_^;)
と言う訳で?スイーツネタが続いちゃいます(笑)

大好きな白い恋人をおみやげでいただきました~♪
わーい、わーい、うれしいな~!
白い恋人_d0162864_8302364.jpg

定番中の定番だけど、やっぱりこれをもらうとテンション上がる~。
白い恋人_d0162864_8305349.jpg

チビ達にもあげたら、大喜び!
チビ介「ママ、これ、なんか違う!美味しい!」と申しておりました。
チビ介でも美味しさがわかるんだね~。
そうだよね、普段は駄菓子みたいなチョコばっかりだもんね(笑)
食玩のおまけとかね^m^
白い恋人_d0162864_8313377.jpg

北海道、行きたいけどなかなか行けない~。
いつか家族で行きたいなぁ。
茨城空港から飛行機が出ているうちに(笑)

とりあえず、北海道の前に家族で雪山かな!
年末にまたお友達ファミリーと一緒に泊まりで滑りに行く予定です(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2013-11-07 08:33 | スイーツ全般