人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Pasco MY BAGEL

先日、カスミに買い物に行って見つけたPascoベーグル
あれ、パッケージが見たことない!
しかも【ゆめちから】を使っているだなんて・・・。
これは食べてみなくては!!!と、即GETしました~。
しかもお値段も89円でGETできました(*^_^*)

まずはこちらブルーベリー&クランベリー
フレイバーの選び方もセンスあるぅ!
ベリー系はベリー系でもクランベリーをチョイスするなんて♪
Pasco MY BAGEL_d0162864_8424336.jpg

袋から出すとこんな感じ。
うん、ベーグル♪
Pasco MY BAGEL_d0162864_8445517.jpg

でもね、そのまま食べるとパンです(笑)
ちょっとパサつきを感じる丸いパン。
でもね、しっかり焼き戻してからいただくと・・・ベーグル!
これはビックリ。
あまりの差にほへ~って感心しちゃいました。
大量生産のベーグル感は否めないけど、ベリー感もちゃんとあるし、このお値段でこの内容ならアリかなと。
Pasco MY BAGEL_d0162864_8465279.jpg

お次は期間限定のメープルくるみ
くるみだけじゃなくてメープルを合わせてくるあたり考えてるな~って思っちゃいます。
Pasco MY BAGEL_d0162864_8473487.jpg

やっぱりこちらもそのまま食べるとパンです(^_^;)
しっかり焼き戻すとベーグルになります(笑)
Pasco MY BAGEL_d0162864_8481115.jpg

すっごくもちもちかと言うと、そうでもないです。
どちらかというとむっちり系かな~。
そこそこむちむちしてて、ベーグル感がある感じ。
このお値段で手軽に買えるから、ちょっと食べたい時にいいかなと。
絶対にまた食べたいというほどではないけど、お店で手軽に食べるベーグルの中ではかなりいい感じだと思います!
Pasco MY BAGEL_d0162864_849557.jpg

メープル感も意外にあって、しっかり焼き戻せばそれなりに美味しくいただけます!
ベーグル&ベーグルのソフト感を、むっちり感にした感じ?
でも食感的にはB&Bに近いかな。
あ、でもB&Bの方がしっとりです。
超ソフトなパン寄りのむっちりしたベーグル・・・かな。

褒めてるんだか褒めてないんだかわからないレポですが・・・。
こうして一般的にもベーグルが販売されるのはとても嬉しいです。
それに伴い、もっと美味しいベーグルが増えてくれるとさらに嬉しいな~。
とりあえず、気になった方は是非お試しください。
そして絶対に、しっかりと焼き戻してからお召し上がりください!!!
by sa2ki-h6 | 2013-11-14 08:56 | パン・ベーグル(その他)