人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ミルキー生サブレ

ちょっと前に生ミルキークリームパンをご紹介させていただきましたが!
今回はその続編?
生ミルキーシリーズと言う事でミルキー生サブレをご紹介させていただきます♪
ミルキー生サブレ_d0162864_942232.jpg

箱を開けてみるとこんな感じ~。
個包装で10枚入っています。
ミルキー生サブレ_d0162864_945067.jpg

ミルキーっぽく包装も赤で!
ミルキー生サブレ_d0162864_953151.jpg

いただいてみると・・・しっとりさっくりなんだけど、ギュっと詰まってる!
カントリーマアムのような、さくっとした軽いクッキーを想像していたのですが違います!
かなりみっちりしてます。
ミルキーがたくさん練り込んであるからかな?
濃厚で重みのあるさっくり感です。
これはちょっと意外~。
あ、それと生ミルキーっぽいかって言ったら・・・どうだろう?
でもしっとり濃厚で美味しいから、まぁいいか(笑)
ミルキー生サブレ_d0162864_914479.jpg

ミルキーシリーズ、いろいろ増えていますね!
ここまでくると、全部食べてみたいかも~。
また何か見つけたらUPさせていただきます(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2013-11-28 05:17 | スイーツ全般