人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ショック!

プリンタが壊れた~!!!
年賀状、半分印刷終わったところで遂に寿命を迎えました。
まぁ仕方がないよね・・・約10年使ったから(^_^;)
結婚前から使っていた複合機。
でも10年前くらいからそこまでスペック変わってないし、十分キレイなんだよね。
でもでも、週末に店頭でプリンタを久しぶりに見たら・・・小さくなっててビックリ。
そしてお値段も10年前の約半分。
進化してるんだねぇ。
そりゃ年取るわ(笑)
子供たちも日々成長してるし・・・。
ショック!_d0162864_5481539.jpg

週末にNEWプリンタを購入して、連休のうちに仕上げるのが目標!
前のプリンタが初期不良で店頭で交換してもらった経歴があるので、プリンタは出来ればネットじゃなくて店頭で購入したいのです。

ちなみに今回のプリンタが3代目。
初代からずっとエプソンで、今回もエプソンの予定。
私は何気にエプソン好きなので浮気する予定はありません^m^
ドライバも使い慣れてるしねぇ。
購入したらまたレポりまーす。

それにしても今年は色んな物が壊れる。
炊飯器(これは壊れて無かったけど)、掃除機、そしてプリンタ。
次は何だ~!!!
by sa2ki-h6 | 2013-12-17 05:50 | ヒトリゴト