人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ポン・デ・クリスマス

チビ達はポンデリングが大好き!
あのもちもち感がたまらないんでしょうね~。
母に似て、もちもちには目が無いようです。

で、さらに!
大好きなポンデリングがチョコでコーティングされてたらいう事ありません。
だからこちらは本当にすごい勢いで食べてました~。
チビ介は特にいちご味のチョコが好物です(笑)
ポン・デ・クリスマス_d0162864_13593058.jpg

今年は初めてクリスマスセットも購入してみました。
1,050円で、ドーナツはスヌーピーかウッドストックの顔の形をしたドーナツ2個と、チョコツリー2個orポンデクリスマスが3個選べます。
それにプレート2枚orボウル2個付。
いろいろ考えてプレートにしました。
こちらのプレートも「チビ介はいちご色のヤツ!」と言います。
普通にピンクって言えばいいぢゃん。
どんだけいちごが好きなんじゃいって^m^
ポン・デ・クリスマス_d0162864_1403243.jpg

そのクリスマスセットのドーナツ、子供たちはいくらポンデリングが好きとはいえ、スペシャル感たっぷりのスヌーピーの顔の形をしたドーナツを選ぶだろうな~と思っていたのですが!
・・・ポンデリングを選んだ(^_^;)
顔じゃないんだね、中身なんだね。
やっぱりどーしてもポンデリングが好きなんだね。
でもそのポンデリング好きを母は褒めてあげよう!
母も大好きだもん!
ちなみにこちらのポン・デ・クリスマスは勿論今日まで。
また来年お目にかかりましょう~。
あ、明日からは福袋?も販売されるようですね。
切り替えが早いな~。

これからもミスド様にはお世話になりそうです。
水戸駅にもオープンしたみたいだし。
やっぱりミスドは人気なんですね~。
by sa2ki-h6 | 2013-12-25 14:06 | スイーツ全般