人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

PIERRE HERMÉ PARIS

お友達からPIERRE HERMÉのマカロンをいただいちゃいました~!
いやーん、もう超久しぶり~。
大好きだよ~マカロン~!
しかもピエールエルメ♪
大好きなマカロンの1つです!!!
PIERRE HERMÉ PARIS_d0162864_15252836.jpg

箱を開けてみるとこの美しさ。
見とれてしまう~!
食べるのがモッタイナイくらい。
PIERRE HERMÉ PARIS_d0162864_15255718.jpg

いただいてみてもやっぱり素敵。
何だろう、このサックリ&もっちりのハーモニーは♪
いろんな素材を使っているにも関わらず、その相性が抜群!
久しぶりに食べたら、やっぱり私はマカロンが好きだ~と改めて感じてしまった。
一時期ハマっていろいろ食べてたけど、その頃を思い出しました。
そしてまたいろいろ食べたくなった~!!!
本当に素敵&美味しい、ピエールエルメ!!!

ちなみに、子供たちにもマカロンデビューさせてしまいました・・・ピエールエルメで!
何て贅沢~。
子供たち、ちゃんとおいしいモノはわかるんです。
残したら私が食べようと思ったら、しっかり1個ずつ完食してました(^_^;)

よしこちゃーん、美味しいマカロンを本当にありがとう~。
素敵なおうちに招待していただけただけでも幸せだったのに~。
また遊びに行かせてねっ。
ご馳走様でした~!!!
by sa2ki-h6 | 2014-01-18 15:34 | スイーツ全般