人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

久しぶりの発熱

チビ介が熱出した~(>_<)
一昨日の日曜日、実はツインリンクもてぎに行ってきました!
その模様は後程UPさせていただきます。
母は心が折れそうになるくらい寒かったのですが、子供たちは元気に遊んでいました。
でもその寒さと疲れでやられちゃったのかな?
アイスまで食べてたしなぁ(^_^;)
めーっちゃ風が強くて、チビ太は時折鼻水垂らしてたし。
久しぶりの発熱_d0162864_520879.jpg

そして昨日の朝、背中が痛い、調子が悪いと・・・。
しかも少しゲホゲホしてる。
でもそこまで体調が悪そうには見えない。
・・・仮病?疲れてるだけ?
いろいろ迷って、とりあえず保育園に行かせて、お迎え要請があったら迎えに行こうと思ったのですが!

「ママ、辛い、保育園行けない・・・」と泣きだしたチビ介。

そこまで言われちゃ~ねぇ。
と言う事で、義母に電話をして、小児科に連れて行ってから預かってもらう事にしました。
たまたまお義母さんの予定が空いていて本当に良かった(>_<)
感謝!

で、病院で熱を測ると・・・38度2分!!!えぇぇぇぇぇぇ!!!
熱がある気配なんて自宅では全然無かったのに。
先生にも38度以上あると、インフルエンザの可能性もあると言われてしまいました~。
これから熱が上がる可能性もあるので、明日もう一度診せて下さいとの事。
と言う訳で、今日の朝、小児科でインフルエンザの検査してもらってきます。
昨日の昼間もMAX38度7分あったって言うしなぁ。
物凄く微妙です。
インフルエンザではない事を祈るばかり。
陰性で熱が下がってればそのまま保育園に連れて行くけど、陽性だったら仕事を休むしかないしなぁ・・・トホホ。

でも昨日、自宅に戻ってきてからは比較的落ち着いていて、38度は無かったんだよなぁ。
昼間がピーク?!
予防接種してるから熱は早々下がってるけど、インフルエンザなパターン?!
どうなんだろう~!!!!
ドキドキしちゃうよ~。
結果はまたご連絡させていただきます。

どうかインフルエンザじゃありませんように~!!!
by sa2ki-h6 | 2014-01-21 05:24 | 病気