人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

HENRI CHARPENTIER

お友達からHENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)の焼き菓子をいただきました!
HENRI CHARPENTIER大好き~!!!
特にフィナンシェに目がありません!!!
HENRI CHARPENTIER_d0162864_5581785.jpg

箱を開けてみると・・・大好きなフィナンシェがたくさん♪
きゃー嬉しすぎる~!!!
うちのチビ達も美味しいモノはわかるんだよね~。
以前にやはり有名どころのフィナンシェあげたら「もっと食べたい!」って(笑)
それを憶えていたので、今回も試しにあげてみると・・・。
HENRI CHARPENTIER_d0162864_5584678.jpg

まずはフィナンシェポーズ(笑)
久しぶりの美味しそうなフィナンシェに出会えた喜びのポーズだと思われます^m^
HENRI CHARPENTIER_d0162864_601966.jpg

そしてこの笑顔!
チビ介なんて「美味しいから少しずつ食べる~」とちびちび食べてました。
そして、あっという間に平らげてしまったチビ太に狙われる始末。
結局、保育園から帰って早々マドレーヌとフィナンシェ各1個ずつをあっという間に完食でした。
HENRI CHARPENTIER_d0162864_613160.jpg

HENRI CHARPENTIERの焼き菓子は本当に美味しい~大好き~。
京成に行った時もお店の前をウロウロしちゃう!
でも自分用にはなかなか買えずに、何かのついでに自分用もコッソリ買ったりね(笑)
久しぶりに子供たちと一緒に美味しさを堪能しています。

よしこちゃーん、本当にいつもありがとう~。
PIERRE HERMÉ PARISもいただいちゃったのに(>_<)
何で私の好みがそんなにわかるの~って言うくらいいつもツボです。
いただいてばかりで申し訳ない~。
ごねんなさーい!
また遊びに行かせてね~!!!
by sa2ki-h6 | 2014-02-22 06:05 | スイーツ全般