人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ロイズ ナッティバーチョコレート

ロイズのナッティバーチョコレートをお土産でいただきました(*^_^*)
わーい、久しぶりのロイズ!嬉しいなぁ~。
しかもナッティバーチョコレートを1箱丸ごといただいたのは初かも。
「みんなで食べてね~」みたいな感じで、職場で食べたことなんかはあったんですが・・・。
ロイズ ナッティバーチョコレート_d0162864_5132640.jpg

箱を開けてみるとこんな感じ。
10本入ってる~。
しかも1本が大きくて、食べ応えがありそう!
ロイズ ナッティバーチョコレート_d0162864_514427.jpg

アーモンド、カシュー、ペカン、マカダミアの4種類のナッツがぎっしり!
でもアーモンドパフとクッキークランチで軽やかさを出してるから重くない!
チョコレートには、ヘーゼルナッツとアーモンドのペーストを入れてコクを出ているそう。
そりゃ美味しいよねぇ♪
いくらでも食べられそう^m^
コーヒーのお供に最高だわぁ。
ロイズ ナッティバーチョコレート_d0162864_5144445.jpg

そして試しに、チビ達にあげてみました。
すると、美味しい!とすごい勢いで食べてました(^_^;)
そりゃそうだよねぇ。
大人だって美味しいんだもんっ。
アンパンマンのペロペロチョコと比べたら・・・って比べちゃダメか!

残りはじっくり味わっていただこうっと♪
ロイズ大好き!!!
ご馳走様でした~!
by sa2ki-h6 | 2014-03-07 05:20 | スイーツ全般