人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

& SUGER のブラウニー

& SUGER のブラウニーをいただきました!
& SUGER も大好きだし、ブラウニーも大好き!
「焼き菓子で何が好き?」と聞かれたら、ブラウニーと即答します。
いや、スイーツで何が好きと聞かれてもブラウニーかも。
とにかくブラウニーLOVEです(笑)
お店で見かけるとついつい買ってしまいます♪

あ、前置きが長くなってスミマセン。
こちらが& SUGER のブラウニーです。
オレンジピールが入っているそうです!!!
これまた大好きで嬉しすぎる~(*^_^*)
& SUGER のブラウニー_d0162864_5322119.jpg

早速お皿に出してみると・・・正統派って感じですよねぇ。
このスクエア型にキュンキュンしちゃう(笑)
& SUGER のブラウニー_d0162864_5325388.jpg

お味の方は・・・勿論美味しい!
でも想像していたよりもサックリ軽め。
もっとしっとり濃厚系かと思ったのですが、サックリでほどよくしっとり。
オレンジピールもあまり前面には出て無くて、ほどよく香る程度。
くるみの方が主張してます。
そして食べ進めると、ちょうどいい甘さに感じます。
これは後引きますね~。
うーん、また食べたい!!!

ブラウニー以外もいろいろ食べたいっ。
カフェでお茶しながらケーキ食べたいっ。
本当にオシャレで素敵で美味しいお店、& SUGER。
ごちそうさまでした~(*^_^*)

& SUGER
茨城県ひたちなか市堀口613
029-353-5132
10:00–19:00
定休日 : 木曜日、不定休
by sa2ki-h6 | 2014-03-12 05:36 | スイーツ(ひたちなか市)