人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

DXカチドキロックシード

チビ介の誕生日プレゼントシリーズも残りわずか(笑)
総額いくらのプレゼントもらってるんですか~???
誕生日以外にもたくさん貢いでもらってるくせに・・・。
本当に初孫パワー炸裂だよなぁ~(^_^;)

で、本日ご紹介するのはチビ介が大好きなおじちゃんからもらったカチドキロックシード
仮面ライダー鎧武のアイテムの一つです。
「チビ介が好きな人は誰?」と質問すると、パパと~、ママと~、じいじと~、ばあばと~、おじちゃん!と名前が出るほど大好きなおじちゃん(夫の弟くん)。
もう少し素敵な呼び名に変更しようよ~!!!
DXカチドキロックシード_d0162864_521277.jpg

と、話が逸れまくりましたが、カチドキロックシードはこちらです。
これで2,000円(税抜)もするんですよ~。
ありえない~(>_<)
南京錠に似せたこちらの商品、果てしなく種類が増えてる。
しかも単価が高いっ!
どんどんお値段が上がっているのは気のせいでしょうか?
DXカチドキロックシード_d0162864_5232336.jpg

中をパカっと開ける事が出来ます。
いろんな鎧武アイテムに装着する事が出来ます。
音が出ます、光ります・・・でもこれで2,000円?!みたいな(笑)
それを言っちゃ~おしまいかぁ。
これもレンジャーキーとかウィザードのリングみたいに、番組が終わったら箱の中にしまわれたまま日の目を見ないんだろうな~。
DXカチドキロックシード_d0162864_5253164.jpg

夫の弟くんはいつも、チビ達のために食玩を買い集めておいてくれるのです。
誕生日にもこうしてプレゼントを買ってくれる(T_T)
あんなうるさい子供たちとまともに向き合って、しっかり遊んでくれる!
遊びに行って偶然逢えるともう大はしゃぎ!
おじちゃんと遊ぶ~って。
こんなうるさいチビ達をつもかまってくれて本当に感謝です。
いつもありがとうございまーすと声を大にして言いたい!!!

チビ介~、おもちゃは大切に長く遊ぼうね。
もう母は買ってあげないよ、きりがないから(^_^;)
by sa2ki-h6 | 2014-04-10 05:31 | チビ介&チビ太の日常