人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

AC11仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ

チビ介の誕生日プレゼントシリーズもとりあえずこれで最後?
よくよく見てみると、今回のプレゼントはガイムだらけだったんだなぁ~(^_^;)
で、今回ご紹介するのは私の実母からのプレゼント。
何が欲しいの?と再三電話がかかってきたのになかなか決まらずにいたのですが。
やっとこさチビ介の気持ちが固まって、コレだよ~とメールを送ったその日に、自宅の玄関まで届けてくれました(;_;
と言うか、仕事から帰ったら玄関に引っかかってた!
何という孫愛(笑)
誕生日が過ぎてたから焦ってたみたい。
いやいや、こちらとしては逆にタイミングがずれてちょうど良かったんだけどねぇ!

そのリクエストした商品がこといら~。
AC11仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
ACとはアームズチェンジの略らしいです(笑)
AC11仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ_d0162864_5451594.jpg

うちのチビ介、フィギュア好きなんです。
気づくと一人の世界に入って戦ってる(^_^;)
これもね~一体3,200円(税抜)もするんですよ~。
でも細かいパーツが組み合わさって出来ていて、結構組み立てるのが難しい。
その分、すごく細かい部分まで稼働するんですけどね。

あ、ちなみにカチドキアームズの後ろにさりげなく写っているのはクリスマスプレゼントの1つとして同じく私の実母に買ってもらったAC1仮面ライダー鎧武オレンジアームズです。
これと一緒にローズビークル02 ローズアタッカーを買ってもらったのでした。
母は2個で5,000円オーバーと言う値段が信じられなかった(>_<)
こ、こんなフィギュアで!!!!と、衝撃を受けたのを覚えています。
あ、違う!
時間差でスイカアームズも買ってもらってたんだ( ノД`)…
貰いすぎ~!

なので、お義母さんには実用的なキックスケーターを買ってもらったのでした@クリスマス
そのキックスケーターはお休みの度に自転車と一緒に乗ってます。
あれは本当にいい物を買っていただいた♪

チビ達は、誕生日とクリスマス。
年に2回、2人のばあばからプレゼントがもらえるから、確実に4つは好きな物がもらえる!
父と母は、その動向を見て、あげたり、あげなかったり(笑)
だって~もらい過ぎぢゃん!!!
本当に、今の子供たちは恵まれてるなぁ。
次はチビ太の誕生日@5月
さて、どーなることやら~・・・。
by sa2ki-h6 | 2014-04-13 05:53 | チビ介&チビ太の日常