人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Krispy Kreme Doughnuts

みなとみらいでこんなの買いました~。
Krispy Kreme Doughnuts
中華街で大して食べてなかったから、ホテルに戻ってお腹が空いたって言われるかな~と思って。
行く前は行列が出来てたけど、帰りはゼロ!
一瞬で買えました~(*^_^*)
Krispy Kreme Doughnuts _d0162864_1792440.jpg

でもね、チョイスしたドーナツはチビ達の好み。
私の好みのは買えませんでした~。
次の日にまたオデカケするし、外は暑いし、自宅に持ち帰るのは無理だし。
子供たちがコレがいい!と騒ぐので、それぞれを2個ずつ購入しました。
絶対に食べきれないのがわかってましたからねぇ~(^_^;)
残したのを母が食べましたとさ~。
購入したのはこちら・・・イースター限定のストロベリーミルキーとキャラメルイースター!
確かにかわいい~♪
Krispy Kreme Doughnuts _d0162864_17111938.jpg

でもまぁ、喜んで食べてくれたから良かったかな!
チビ介はホテルに戻るなり「ドーナツ食べる~!」ですって。
予想通り足りて無かった模様です。
でもホテルに戻ってきたら急に元気になってました。
Krispy Kreme Doughnuts _d0162864_17131342.jpg

久しぶりに食べたクリスピークリームドーナツ、やっぱり甘かった~。
このもっちり感は好きだけど、甘さはアメリカン!
たまに食べるにはいいですねっ。
でもやっぱり私はミスドの方が落ち着くかな~(笑)
また機会があれば食べたいなっ!!!
何せ、茨城にはありませんから~。
by sa2ki-h6 | 2014-05-05 05:40 | スイーツ全般