人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ご近所パーティー

GW後半にご近所の皆さんとパーティーしました♪
最初はバーベキューでもしようか~と話していたのですが。
GW後半で疲れてるだろうから、準備や片づけも面倒だよね~と。
で、コストコで全てを調達する事になりました~。
ご近所6軒分&個人の欲しいモノをちょいちょい買ったらこんなんなりました~。
ご近所パーティー_d0162864_1640584.jpg

本当は外でテーブルを出して食べる予定だったのですが、あいにくの雨でSさんのご自宅で開催されることになりました~。
Sさんには本当に感謝!
テーブルに乗るだけ乗せたらこんなに山盛り~。
子供用テーブル、ママ用テーブル、パパ用テーブルと3か所に分けてパーティー開始。
それぞれ大盛り上がりでした~(笑)
ご近所パーティー_d0162864_16425739.jpg

夏には自宅前で水遊びにBBQ。
冬には忘年会。
毎週末、自宅前キッズパーク!
これが幼馴染ってヤツだよね~。
自分が子供の頃は、毎日当たり前のように近所の子供たちと公園で遊んでいましたが、今は時代が違いますもんねぇ~。
自分の子供の頃の環境を自分の子供にも経験させてあげられて嬉しいです!
本当にご近所さんには感謝です。
これからも家族ともどもよろしくお願いしまーす!
by sa2ki-h6 | 2014-05-11 06:01 | チビ介&チビ太の日常